SSブログ

オリンピック

オリンピック、感動しました。

卓球やバドミントンはもう見ていてドキドキでしたよ。
やはり私はラケットスポーツが好きです。

しかし、どの競技も採点がより明確化していて、チャレンジシステムなんかもありより公平になっていますね。

そう思うとダンスはまだまだですね。

良いと思うカップルに点いれるとか…

それでオリンピックだったらなんじゃそれ?って感じですよね。

でも、リオの街並みなんかもたくさん映っていて行った気分になりました。

でも、ちょっと不思議に思ったことがあったんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活セミがいて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。